やってくれたな!?ここ掘れワンワン | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

これ見て~~!!なく





↓↓↓






↓↓↓↓↓











柴わんこまみれのもふもふ日記



木曜日


私より先に帰宅したダンナが写メして送ってくれました


ウタくんがやったわけじゃありません汗


暑い時期はココが涼しいらしく


ウタくんの定位置なだけで・・・

(てか、ウタくん 真っ白でもそこで寝るか)


犯人はもちろん


ヒコちゃん怒



柴わんこまみれのもふもふ日記



元々、この場所は子犬時代のウタが壁紙を剥がし


そして、子犬時代のベニが壁を少し削ったのだけど・・・


とうとう・・・穴を空けられました・・・ガクリガクリガクリ


築年数20年を超える我が家ですので


お犬様に捧げたといえば諦めるしかないが・・




そして昨日、12月に受ける試験のための


講習会で丸一日家を空けていたら


夕方、先に帰宅した旦那より写メが~




さらにドン!!




↓↓↓





ドンドンドン!!!!





↓↓↓↓↓







柴わんこまみれのもふもふ日記


穴が大きくなりましたakn


そして、いまよーく見たら


穴の空いたところが


猫の顔みたいに見えるガクブル


目の錯覚かびっくり