久々に… | キネマの天地 ~映画雑食主義~

キネマの天地 ~映画雑食主義~

レンタルビデオ鑑賞日誌



(ほぼ)一日一本のペースで映画の感想を書いてます。

あーどうも、馬面です。

今日は 今週末から始まる『午前十時の映画祭』に備えて

会場となる映画館の下見に行きました。

始めて行くトコで位置もあやふやだったし、途中しょっちゅう渋滞するらしいから、実際どれぐらいかかるのか確認しておこうと思いましてね♪

いざ当日になって間に合いませんでしたじゃあサイアクだし。

…あぁ、B型のクセになんて建設的(笑)


で、結果としてはまぁ予想通りというか、やっぱり1時間くらいはみておかないと危なそうですなぁ。

いや、通勤時間とぶつかる可能性も考えると、1時間半は必要か。

まぁ渋滞するポイントもわかったし、次からは裏道使ってこっと♪



さて、そんでもってですね、

折角映画館まで来たのに、下見だけで帰るのもなんだから、

一本、鑑賞して来ちゃいました~!(^O^)/

いやぁ劇場で観るのなんていつ以来だろう、3年ぶりくらいかな?

今更だけどやっぱ劇場はいいっすねー、DVDとは迫力が違うわ!←そりゃそうだ



さて、それではここで問題です。

今日、ワタシが鑑賞した映画はなんでしょ~?
次の中からお答えください。

1、やっぱ劇場で観ておくべきっしょ! 『アバター』
2、実はひそかに気になってたのよねー! 『かいじゅうたちのいるところ』
3、仙台人ならこれは必見! 『ゴールデン・スランバー』



正解及び感想は、今夜の記事で♪