2013年9月8日、中山競馬・後半戦。(京成杯AHなど) | 人馬一体

人馬一体

モエロウエクラの競馬ブログ。

関東を中心に競馬場へ行き写真を撮影しています。
美浦の馬・騎手・厩舎を中心に応援!

net競馬にも写真を掲載しています。


では続けて後半戦を。


1枚目は10Rより。


キモンレッドと高倉稜騎手。


レース後に戻ってきて厩務員さんとガッチリ握手!


人馬一体-キモンレッド&高倉稜 内房S・レース後①


とても良いシーンでした^^



8R・3歳上500万下


・パドックより。


このレースの注目は、とにかく断然人気のドラゴンピース。

杉原くんを全力応援していました(笑)



人馬一体-杉原誠人 500万下・ドラゴンピース騎乗時


パドックでの杉原くん。

隣にいる方々については、ここでは触れずにおきましょう(笑)



・ドラゴンピース&杉原誠人


人馬一体-ドラゴンピース&杉原誠人 500万下・パドック


・レース


最後は外から兄弟子が突っ込んできましたが、それを振り切ってのゴール。


人馬一体-ドラゴンピース&杉原誠人 500万下・レース

吠える杉原くん。


・レース後


・スカルラット&嘉藤貴行


人馬一体-スカルラット&嘉藤貴行 500万下・レース後


・イノチノリユウ&北村宏司


人馬一体-イノチノリユウ&北村宏司 500万下・レース後


・ドラゴンピース&杉原誠人


人馬一体-ドラゴンピース&杉原誠人 500万下・レース後


・口取り



人馬一体-ドラゴンピース&杉原誠人 500万下・口取り①



人馬一体-ドラゴンピース&杉原誠人 500万下・口取り②


前週の新潟に続いて、2週続けて杉原くんの勝利シーンを見れて何よりです^^



9R・木更津特別


・ミナレット&嘉藤貴行


人馬一体-ミナレット&嘉藤貴行 木更津特別・レース


・チャーチクワイア&北村宏司


人馬一体-チャーチクワイア&北村宏司 木更津特別


自分の中でも思い描いていた通りの競馬で『やったか!』と思いましたがねぇ。


・北村宏司


人馬一体-北村宏司 木更津特別・チャーチクワイア騎乗時


ジョッキーも満足そうな表情でしたね。



10R・内房S


・キモンレッド&高倉稜


人馬一体-キモンレッド&高倉稜 内房S・レース後②


1枚目に載せたのと併せて、この日のベストショットですね。

思いもよらぬところから、大満足できる写真が撮れるものです^^




11R・京成杯AH


・ゴットフリート&田辺裕信


人馬一体-ゴットフリート&田辺裕信 京成杯AH・パドック


・ミッキードリーム&三浦皇成


人馬一体-ミッキードリーム&三浦皇成 京成杯AH



・マルカボルト&北村宏司


人馬一体-マルカボルト&北村宏司 京成杯AH・返し馬



・エクセラントカーヴ&戸崎圭太


人馬一体-エクセラントカーヴ&戸崎圭太 京成杯AH



後半戦は意外と写真少なめでしたが、以上です。