土曜の予想 | 人馬一体

人馬一体

モエロウエクラの競馬ブログ。

関東を中心に競馬場へ行き写真を撮影しています。
美浦の馬・騎手・厩舎を中心に応援!

net競馬にも写真を掲載しています。



福島1R


ウインフェニックス。(石橋脩)


初戦の内容からも、ここは順当に決めてくるでしょう!



福島2R


シンクロニシティ。(長岡)


前走は見てないのでよくわからないのですが、

2月・3月のレースは悪くない内容でしたね。

姉がサヨウナラということでダート変わりは間違いなくプラスになるでしょう!

長岡J起用ということで、積極策は確実で福島千七にも対応できるはず。

ここは期待しています!




福島3R


プーカ。(柴田善)


前走は2ヶ月ぶりもあってか反応一息。

それでも掲示板を確保したし、今回には繋がりそうな内容。

中1週で使えることが何より強調ポイントだし、前進期待です。



福島4R


マキャヴェッリ。(田辺)


前走も直線で前が詰まり気味になるロスが。

イーグルカッターとは差がないと思うので、人気のないコチラを。



福島6R


ハーストイーグル。(横山典)


新馬戦のときにパドックが良く見えたので、軸で買っていました。

レース中に骨折していたみたいで、それを考えれば休み明けでも狙える一頭。

他馬も一歩足りない馬たちが多いので、この馬のポテンシャルに期待です。



福島7R


・トーセンゴージャス。(戸崎)


前走は北村お決まりの前詰まりの中でも、マレに見るクソ騎乗で7着。

着順は全く気にする必要はないですね。

大外枠で鞍上戸崎となれば、不安は皆無に近いかと思うし

2走前だけ走れば楽勝もあるでしょう。


・カネトシエターナル。(柴田善)


前走も見せ場十分だったけど、最後は明らかに距離が長かったという失速。

二千なら見直しは十分可能で、トーセンゴージャスとの2頭軸で。



福島8R


・ツーオブアス。(田中勝)


年明けからよく狙わせてもらっています。

今回は降級戦になるし、条件も全て好転。

メンバーが揃ったので、そこまで人気にならないのも好都合。

ファーマジェンヌとの2頭軸を中心に。



福島9R・栗子特別


オペラダンシング。(戸崎)


降級戦になるし、力を考えればここでは力が抜けているかと思います。

期待大です!



福島10R・いわき特別


マイネルディーン。(柴田大)


前走が6着だけど、メンバーが揃い過ぎていたレースだし

5着のニューダイナスティとは1馬身差。

それを考えれば1000万クラスでは力が断然といえるでしょう。

このオッズでもおいしいぐらいに思えます。



福島11R・白河特別


コンサートレディ。(田辺)


去年の白河特別をたまたま現地で見ていて、とても強い競馬でした。

最近は後方からの競馬もしているみたいで、スタート次第で自在に立ち回れると考えたいですね。




福島12R


フルヒロボーイ。(松岡)


前走はメンバーが揃っていたし3ヶ月ぶりというのも影響したかと思います。

人気を落とす今回は狙い目のように思えます。





どうなりますか。