2012年12月23日、中山競馬(有馬記念など) | 人馬一体

人馬一体

モエロウエクラの競馬ブログ。

関東を中心に競馬場へ行き写真を撮影しています。
美浦の馬・騎手・厩舎を中心に応援!

net競馬にも写真を掲載しています。

有馬記念DAYの中山競馬の写真を。


有馬記念のレース写真を撮るには、前日くらいから並ばないといけないので有馬記念はパドック写真だけ。



ゴールドシップの強さをとても感じるレースでしたね。


僕の予想は全く外れでした…^^;



人馬一体-ゴールドシップ&内田博幸 有馬記念・パドック①



4R・2歳新馬


ワンダーロード&吉田隼人


人馬一体-ワンダーロード&吉田隼人 2歳新馬・レース後


ダートなら今後も期待できる馬だと思います!



人馬一体-ワンダーロード&吉田隼人 2歳新馬・口取り


5R・3歳上500万下


パドックより。


嘉藤貴行


人馬一体-嘉藤貴行 3歳上500万下・フィンデルワールス


ミルファーム、そしてマイネル・コスモ軍団によく騎乗するようになって騎乗数も増えてきた嘉藤ジョッキー。

このレースでは久しぶりに社台RHの馬に騎乗しているような気がしたので1枚。


ファンデルワールス&嘉藤貴行


人馬一体-ファンデルワールス&嘉藤貴行 500万下


人気薄での2着好走でしたが、是非この馬で勝ち上がって社台系の馬にも騎乗するチャンスを掴んでほしいですね。


フォルテリコルド&武士沢友治


人馬一体-フォルテリコルド&武士沢友治 500万下①


+28キロでもブッシーらしい追い込みが炸裂しました!


笑顔のブッシー。


人馬一体-武士沢友治 500万下・フォルテリコルド騎乗時


口取りです。


人馬一体-フォルテリコルド&武士沢友治 500万下・口取り



6R・3歳上1000万下


ヤマタケディガー&三浦皇成


人馬一体-ヤマタケディガー&三浦皇成 1000万下


ワイルドフラッパー&C・ルメール


人馬一体-ワイルドフラッパー&C・ルメール 1000万下


トウショウクラウン&内田博幸


人馬一体-トウショウクラウン&内田博幸 1000万下



7R・ホープフルS


カミノタサハラ&蛯名正義


人馬一体-カミノタサハラ&蛯名正義 ホープフルS・返し馬


中山コースはちょっと向かないような走りでしたね。


人馬一体-カミノタサハラ&蛯名正義 ホープフルS・レース後


サトノネプチューン&R・ムーア


人馬一体-サトノネプチューン&R・ムーア ホープフルS①


新馬戦とはまた違った走りで連勝でした。


人馬一体-サトノネプチューン&R・ムーア ホープフルS②


8R・グッドラックH


ポールアックス&北村宏司


人馬一体-ポールアックス&北村宏司 グッドラックH


北村宏司&藤沢和雄の師弟コンビが上手く撮れたので^^




10R・有馬記念


パドック。


まずは単独写真。


オウケンブルースリ


人馬一体-オウケンブルースリ 有馬記念より。


ゴールドシップ


人馬一体-ゴールドシップ 有馬記念・パドックより。


ビートブラック&石橋脩


人馬一体-ビートブラック&石橋脩 有馬記念・パドック


ナカヤマナイト&柴田善臣


人馬一体-ナカヤマナイト&柴田善臣 有馬記念・パドック


ルルーシュ&横山典弘


人馬一体-ルルーシュ&横山典弘 有馬記念・パドック①



人馬一体-ルルーシュ&横山典弘 有馬記念・パドック②


エイシンフラッシュ&三浦皇成


人馬一体-エイシンフラッシュ&三浦皇成 有馬記念・パドック


スカイディグニティ&C・ルメール


人馬一体-スカイディグニティ&C・ルメール 有馬記念


オーシャンブルー&C・ルメール


人馬一体-オーシャンブルー&C・ルメール 有馬記念


ダイワファルコン&北村宏司


人馬一体-ダイワファルコン&北村宏司 有馬記念・パドック


トレイルブレイザー&武豊


人馬一体-トレイルブレイザー&武豊 有馬記念・パドック


トゥザグローリー&蛯名正義


人馬一体-トゥザグローリー&蛯名正義 有馬記念・パドック


ゴールドシップ&内田博幸


人馬一体-ゴールドシップ&内田博幸 有馬記念・パドック②




2012年分の更新もやっと終わりかと思いきや、もう1日あります(笑)