ブログネタ:最近観た映画
参加中本文はここから
最近、観た映画・・・それは
「ウォール街」という映画。
1987年公開。 24年くらい前か。昔の証券取引はなんな感じだったんだな。
とりあえず面白かった。スピード感もあってあっという間にクライマックスって感じだった。
自由経済はやっぱり怖い?
続編も公開されるしウォールストリート。
観てはどうですか。
最近、観た映画・・・それは
「ウォール街」という映画。
1987年公開。 24年くらい前か。昔の証券取引はなんな感じだったんだな。
とりあえず面白かった。スピード感もあってあっという間にクライマックスって感じだった。
自由経済はやっぱり怖い?
続編も公開されるしウォールストリート。
観てはどうですか。

