9鞍目
2015/10/22
レッスン名 ベーシックB
インストラクター Hさん
馬匹名 リバイバー
前回
ミーティングがなく、くわしく聞けなかったのですが
Hさんが 次回は試験しましょうと
![]()
いったい。。。試験?なんだろう\(゜□゜)/ うーん。。。。。
まー
あまり気にせず 騎乗しましょう
おっ 久々のリバイバー君。
目が「またお前か
」と言ってるようですが。。。。。
馬装を開始し頭絡をつけようとするのですが
イマイチ装着の仕方がわからない
頭をかかえこみ えーと どっちが手前?左右逆?とモタモタしていると
リバイバー君「なにやってんだよ もう嫌だよ」と頭をフリフリ(`Δ´)
私「少しおとなしくしててよー 動かないでよー」
リバイバー君「嫌だよ しまいには怒るよ」
私 (゚_゚i)
スタッフに助けてもらいなんとか完了
でも、なんでスタッフがくると急におとなしくなるんだろう?バカにされてるのか?
馬装を終えたリバイバー君の目をみると
「フン お前なんかにつけさせてやらねーよ」と言ってるようで![]()
いつもどおりに
常歩していると
Hさん「随分と姿勢がよくなりましたよ~」
軽速足していると
Hさん「足の位置もいいですよ~ 胸をはって乗れてますよ~」
と
たしかに
軽速足でもバランスを崩すことなく
馬がとまることもなく乗れていたのですが
(今日はやけに褒めるなー)
と思っていたら
Hさん「じゃー 試験しちゃいましょう。ベテランのインストラクター呼びますから~」
???
だからー 何の?(ノ゚ο゚)ノ
インストラクターのIさんが到着し
「いつも通りに軽速足してください-」
サークル内を2~3周していると
「合格で~す」
だからー 何の?(ノ゚ο゚)ノ
まー
試験は不合格より合格のほうが何万倍もよいわけで
気分よくミーティングへ
Hさん「おめでおうございます。次回からベーシックAに昇格です。」
私「ハァ。。。。。。」
Hさん「ベーシックAでは、厩舎に馬を迎えにいき洗い場で馬装を行い待機していて下さい。
私「誰と?」
Hさん「masaさん1人です。」
(;´Д`)ノ。。。。。。