9鞍目


2015/10/22


レッスン名   ベーシックB

インストラクター Hさん

馬匹名 リバイバー



前回

ミーティングがなく、くわしく聞けなかったのですが

Hさんが 次回は試験しましょうと

!?

いったい。。。試験?なんだろう\(゜□゜)/ うーん。。。。。


まー

あまり気にせず 騎乗しましょう


おっ 久々のリバイバー君。

目が「またお前かビックリマーク」と言ってるようですが。。。。。


馬装を開始し頭絡をつけようとするのですが

イマイチ装着の仕方がわからない

頭をかかえこみ えーと どっちが手前?左右逆?とモタモタしていると


リバイバー君「なにやってんだよ もう嫌だよ」と頭をフリフリ(`Δ´) 

私「少しおとなしくしててよー 動かないでよー」

リバイバー君「嫌だよ しまいには怒るよ」

私 (゚_゚i)

スタッフに助けてもらいなんとか完了


でも、なんでスタッフがくると急におとなしくなるんだろう?バカにされてるのか?

馬装を終えたリバイバー君の目をみると

「フン お前なんかにつけさせてやらねーよ」と言ってるようで叫び


いつもどおりに

常歩していると

Hさん「随分と姿勢がよくなりましたよ~」

軽速足していると

Hさん「足の位置もいいですよ~ 胸をはって乗れてますよ~」

たしかに

軽速足でもバランスを崩すことなく

馬がとまることもなく乗れていたのですが

(今日はやけに褒めるなー)

と思っていたら


Hさん「じゃー 試験しちゃいましょう。ベテランのインストラクター呼びますから~」

???

だからー 何の?(ノ゚ο゚)ノ


インストラクターのIさんが到着し

「いつも通りに軽速足してください-」

サークル内を2~3周していると


「合格で~す」


だからー 何の?(ノ゚ο゚)ノ


まー

試験は不合格より合格のほうが何万倍もよいわけで

気分よくミーティングへ



Hさん「おめでおうございます。次回からベーシックAに昇格です。」


私「ハァ。。。。。。」


Hさん「ベーシックAでは、厩舎に馬を迎えにいき洗い場で馬装を行い待機していて下さい。


私「誰と?」


Hさん「masaさん1人です。」


(;´Д`)ノ。。。。。。