うつにつながりやすい「炭酸飲料」の超危険な飲み方7つ
ゆっくりと暖かくなるにつれ、口にしたくなるものも変わります。冬はホットドリンクが大好きだった人も、炭..........≪続きを読む≫
これ、気になったんだけど4本以上って1.5㍑のペットボトルを4本ってこと??
それとも、フツーの350m㍑のものを指してるのかなぁ??
350mのだと4本ってあっという間な気がするけど、1.5だと多すぎる気もするし、謎だ・・・謎すぎる!?
今年もあと2日となった今日この頃
・・・まさかの眠れずこんな時間にアメブロまで更新を始める始末になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
だって、某SNSサイトの方は今日出来る事は全てやり尽くしてしまったんだもんよ(^_^;)
部屋のレイ変からきせかえ、あー!まだ巡回が終わってなかった!
うーん、このままじゃ更新する意味がないので、今年を振り返ってみます。
色々ありましたよ・・・
知り合いの心の病が悪化して、現在進行形でとんでもないことになっていたりします。
眠れない理由もそこら辺が原因だったりします・・・たぶん(^_^;)
考えないようにしてても無意識に考えてるんでしょうねー
ははは・・・(~_~;)
それ以外には、まさかのモンハンがDSで出るなんて・・・←話の路線変更w
PSPでは出せないとか言ってて、また3rdGがくるものだと思ってたのに、さすがカプコンですね!w
あっさり、既存ユーザー捨て去るとはね。
でも、やりたいんで3DS買ってやりますよ~♪
・・・その前にFF零式を終わらせねばならない!w
Android携帯からの投稿
・・・まさかの眠れずこんな時間にアメブロまで更新を始める始末になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
だって、某SNSサイトの方は今日出来る事は全てやり尽くしてしまったんだもんよ(^_^;)
部屋のレイ変からきせかえ、あー!まだ巡回が終わってなかった!
うーん、このままじゃ更新する意味がないので、今年を振り返ってみます。
色々ありましたよ・・・
知り合いの心の病が悪化して、現在進行形でとんでもないことになっていたりします。
眠れない理由もそこら辺が原因だったりします・・・たぶん(^_^;)
考えないようにしてても無意識に考えてるんでしょうねー
ははは・・・(~_~;)
それ以外には、まさかのモンハンがDSで出るなんて・・・←話の路線変更w
PSPでは出せないとか言ってて、また3rdGがくるものだと思ってたのに、さすがカプコンですね!w
あっさり、既存ユーザー捨て去るとはね。
でも、やりたいんで3DS買ってやりますよ~♪
・・・その前にFF零式を終わらせねばならない!w
Android携帯からの投稿
今年もこの日が来てしまった。
誕生日・・・
いつからだろう?
こんなに歳をとるのが嫌になったのは・・・
歳をとるのが嫌になると同時に、自分の人生に諦めも感じるようになった気がする。
はぁ・・・
夏バテのせいか、考え方がネガティブになって仕方ない!
・・・元からそんなにポジティブなわけではないけどね(-_-;)www
さて!気分転換に一狩りやってこよーっと
誕生日・・・
いつからだろう?
こんなに歳をとるのが嫌になったのは・・・
歳をとるのが嫌になると同時に、自分の人生に諦めも感じるようになった気がする。
はぁ・・・
夏バテのせいか、考え方がネガティブになって仕方ない!
・・・元からそんなにポジティブなわけではないけどね(-_-;)www
さて!気分転換に一狩りやってこよーっと
