3日目にしてようやく1台目 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


9月3日(火)

(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


9月1日(日)も9月2日(月)もパチンコ店の巡回はしたのですが、1台も着席することなく帰宅していました。

僕の場合は「何もないなら早く帰って美味しいもの食べよー。今日は何を作るかな〜」ってな感じで、勝てないパチンコを打つよりも帰宅を優先する根拠があるので、打たずに帰ることには抵抗がありません。


その食卓で最近使い始めたのが
缶ビールサーバーなのですが

↑画像は9月2日(月)の晩酌。


キリン一番搾り350mlを缶ビールサーバーにセットしてグラスに注いでいるのだけど、僕自身がラウンジ勤務時にプレミアムモルツをビールサーバーから注ぐよりもキメの細かい泡が出ます。


そんなのが自宅で飲めて、

350ml缶が1本約185円。


負けるパチンコなんか打って、お金と時間を無駄にしている場合じゃないのよ!




今日は18時から仕事の予定で、


↑画像は今日の昼ごはん。


昼ごはんを食べて15時ころ出発。
仕事前のパチンコ店巡回。

9月に入って3日目。
ようやく今月1台目に着席。

エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル

通常当たりから時短を突破して


◆エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル
└ 通常117(残り182)回転ヤメ台
投資600個 39回転 2連即ヤメ
3R:10R=2:0 獲得619個
差玉+19個 回転率18.71/k
期待値18.5/k117G〜+158個
収支+67円(期待値+564円)

67円勝てました。(・∀・)ナニコレ




ここ3日間の平均期待値 +182円。
キリン一番搾り350ml缶が、1本 185円。

ビール代を稼げていない(・∀・)ナニコレ



夜は仕事してます。