シフトチェンジ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


8月15日(木)

(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


今日は、仕事をしながら

コレをネットでポチりました。



8月上旬に使う機会があり5年ぶりくらいにタイヤ&チューブを交換したうまぞうチャリンコ。

シフトレバーの劣化もかなりヤバいので、この機会に交換しておこうと思った次第。



移動手段は沢山あったほうが良い。


余談だけど、ラウンジ出勤時はお客さんのタバコを買いに行く時に

キックボード(JD BUG)を使っているけれど、僕にとってはこれも立派な移動手段ですよ。



さ、お盆真っ只中ですが、本日も仕事終わりに一応巡ってみたパチンコ店。3店舗で3台打って全部単発でした。

悪くなさそうな台を選んだつもりでしたが、さすがお盆営業。回転率エグかった。

シボウユウギ(・∀・)オツオツ



◆わんわんパラダイスV

└通常81(残り169)回転ヤメ台

投資2200個 112回転 4R単発即ヤメ

獲得324個 差玉-1,876個 回転率12.99/k

期待値12.5/k81G〜-195個

収支-6,700円(期待値-697円)


◆戦国乙女レジェンドバトル99ver

└通常104(残り146)回転ヤメ台

投資2824個 122回転 4R単発即ヤメ

獲得412個 差玉-2412個 回転率11.00/k

期待値11.0/k104G〜-351個

収支-8,615円(期待値-1,254円)


◆エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル

└通常137(162)回転ヤメ台

投資1870個 112回転 3R単発即ヤメ

獲得377個 差玉-1493個 回転率16.02/k

期待値16.0/k137G〜+60個

収支-5,333円(期待値+214円)


8月15日(木)パチンコ稼働結果

実収支 -20,648円

期待値 -1,737円


ボロ負けw


で、明日からはファン感謝デーらしい。



何もしなくても集客がありそうな週末なのに…もはや業界全体が『パチンコ業界は終焉を迎えている』と思っているよねコレ(笑)



近々自転車のシフトレバーを交換するけど、パチンコを取り入れた自分の生活スタイルを、そろそろシフトチェンジする必要があるよなぁ〜。


とりあえず今週末はパチンコ行く意味ないし、麻雀か飲み会かな。