楽しませるって楽しい | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


8月5日(月)

(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。

普段は一人暮らしの我が家に、親戚とその友達など8人が泊まっていった花火イベント。

我が家をキレイに片付けて、移動すらもアトラクションにしようとキックボードを2台追加購入して、計4台のキックボードにライトを付けて夜間走行も可能にして、自身の自転車も整備をして、花火当日は一人早く出発して開場待ちに並んで場所を確保したりもした。


いとこの子供で東京在住の女子高生が友達と2人で来ていたのだけど、帰宅するため我が家をたったあとに親と交わしたLINEのスクショを貰った。


親戚とはいえ、現役高校生が帰りたくないほど楽しんでくれた。それがumazowオジサンはものすごく嬉しい( ̄∇ ̄)


そんな報告を受けながら、仕事終わりのパチンコ店の巡回をしていました。


パチンコの方は

3店舗を巡って1台だけ。



◆野生の王国どらむサファリ99ver
投資500個 108回転 初当たり2回
3R:5R:10R=3:2:1 獲得1218個 差玉+718個
回転率17.82/k 単価-2.61円
収支+2,564円(期待値-282円)

勝ったけどマイナスなヤツでした。


楽しませるって楽しい( ̄∇ ̄)♪





この​記事で登場した商品など