【パズドラ 】ブライダルガチャでゼラを引いたので編成を模索 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


7月10日(水)

(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。

昨日9日(火)も、今日もパチンコ稼働はナシ。

今年5月までは「行けば何かやることがある」という感覚があったパチンコ店ですけれど、6月以降は「行ってもやることがない」がデフォルトになっています。

遊タイム機の半数がLT機に入れ替わっただけなのですけど、その影響がデカい。「LTに突入させれば何とかなる!」そういう感覚なのでしょう。遊タイム機の台数が減ったことはもちろんなのですが、遊タイム機を回して下さる人々がいなくなりましたね。

ま、とりあえず、ボーナス商戦が落ち着きを見せ始め、給料日前に還元を考えるかも知れない3連休明けの7月16日(火)から24(水)の辺りに注目することとして、今は静観するスタイルです。

そんなわけで
本日は仕事の時間までパズドラ。

ブライダルガチャ(ジューンブライド)5連を2回と、ログインボーナスのガチャ、計11体分を引いてみた結果…

ヒキは良かった気がするよ(・∀・)


中でも

ブライダルゼラさんが


スペック高いのに相方に恵まれず

なかなか表舞台に立つことが出来ない


イライザさんと相性が良さげで


何とかしてイライザさんを使って遊びたくて編成を模索しています。無課金なので編成出来るキャラの幅が狭くてキツいんですけどね〜。



今日はこれまで。


身支度して仕事行きます!