ご近所付き合いと晩酌 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月18日(火)になっちゃいましたね。

(・∀・)コンバンハ!umazowです。


今朝、ご近所さんからキュウリを3本もらったので、晩ごはんの買い物のついでに中華くらげを買ってきて

中華くらげのサラダに仕立てました。

明日、ご近所さんへお返しする予定。


脱気シーラーで真空パックして渡せば、渡した相手は容器の返却などの気を遣わなくて済みます。



仕事を終えて23時頃に寄ったスーパーでは、今日はトンカツ用豚ロースが特売だったようで100g99円。


その3割引で、100g70円でした!

オネダン (・∀・) トリムネレベル


安くて助かる!


生ジョッキ缶は新年会の時の余りでいただきものです。賞味期限ギリなヤツ。


買ったのはトンカツ用豚ロースだけど、いつものように焼肉。肉厚なのであっさり系、めんつゆ・ポン酢・大根おろし・おろし生姜でいただきました。


アシタモ \\\\٩( 'ω' )و //// シマッテコー!






脱気シーラーでタッパー不要