ストライクゾーンが独特な件 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月16日(日)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


本日は朝5時に起きて5:30に自宅を出発。6時からスローピッチソフトボールの練習試合でした。


スローピッチソフトボールは、ストライクゾーンが独特。


さらに高めギリギリを攻めた場合

赤矢印もストライクになります。顔の前を通過するボールが高めストライクになるのですが、ここに来たボールを華麗に打ち返すのがとても難しい!だから面白い。


日曜日の朝5時に起きることや、現場に足を運ぶことは決して楽ではないけれど、何をするにしても『楽しいことをするのは楽じゃない』のです。


練習試合が終わりグラウンド整備をして8時に解散。そのまま職場近くにあるシャワールームのあるネットカフェに入店。


シャワーを浴びて、冷房の効いた店内でソフトクリームを食べて、アイスコーヒーを飲みながらニュースを確認して、50分滞在で税込530円。シャワーが付くとメチャメチャお得感があります。



ネットカフェを退店して時間は9時。職場近くのパチンコ店(新潟県は9時開店)に入店。打てる台はなかったので、そのままレストコーナーのソファに着席してパズドラ。パチ屋のレストコーナーは冷房・Wi-Fi完備で無料ですからね。…ま、実際は誰かが払ってくれているのですけどね(笑)



そのあとは20:30までお仕事をして、仕事終わりはパチンコ店を巡回。


単発。


◆とある科学の超電磁砲119ver

└特図113(残り186)回転ヤメ台

投資1750個 122回転 左2R単発即ヤメ

獲得239個 差玉-1511個 回転率19.05/k

期待値19.0/k122G〜+290個

収支-5,397円(期待値+1,035円)


今日のパチンコは1台だけでした。

負け!アシタモ ٩( 'ω' )و ガンバロー!