これぞパチンコ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月30日(木)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


本日は20時過ぎまでお仕事してからのパチンコ店巡回でした。


何も打てないまま3店舗目に入店し、シマを歩いて行くと、1/200程度の台の扱いが良くなっていました。


そんな中、緋弾のアリアLTverのヘソが

あら。甘そう。


もちろん初打ちになるのだけど、これでどれくらい回るのか体験しておこうと思って着席。


強めストロークで500個。28回転。

弱めストロークで500個。35回転。


ボーダーラインが16.5/kらしいのでもう500個打ってみようと思ったら


1/399.9って当たるんだね。で、LT発動。


(・∀・)アザス♪


時間が21:30だったので即ヤメ。

結局、左の回転数は分からず仕舞い。

◆緋弾のアリアLTver

投資1200個 70回転 図柄揃い1回

3R:10R = 0:9

獲得13070個 差玉+11870個

回転率23.97/k 単価+16.86円

収支+42,392円(期待値+1,180円)


これぞパチンコ。だね。

5月の負債が半分戻ってきた(笑)



帰宅後は、朝のうちに仕込んでおいた


タンドリーチキン定食♪