自動車税と車検が近づいてきました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月14日(火)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


本日午前中は自宅で掃除・洗濯・シャワー・爪切り&磨き・朝昼兼用の調理&食事・身支度などをして、午後から仕事前に車検の事前見積に行きました。


夏タイヤがスリップサインに到達しているということで、新品タイヤと交換する方向で調整。今月は自動車税の納付書も来るし、車はお金が掛かりますね。(・_・;


そんなんで、パチンコ店へ行ったのは仕事前に来店ptを1店舗でもらっただけでした。



書くことがないので最近のお買い物を


しまむらで衝動買いしたマフラータオル。首掛けと鉢巻に良さげ。15cm×90cm。価格は税別690円でした。


でしたが…やはり衝動買いは良くない。

↑こちら、20cm×110cm。

無地の今治タオルでこの価格。(;・∀・)アキャー



コンビニで「トイレ借用買い」のミンティア。どちらも美味でした。



こちらは業務スーパーで実用買い。

カップラーメンの置き換えに最適です。



あとはネット購入したヤツで

ローリングスのバッティンググローブ。バッティングセンターに高頻度で行っていると破損も早いので、安価なものを交換するようにして使っています。



と、そんな感じ。


明日はパチンコ打てるかな。