GWは明けたけれど状況は厳しいまま | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月11日(土)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


本日は

お昼にお好み焼きを食べに行ってから、パチンコ店を4店舗巡回。


たまに食べると美味しいよね!

半年に1回くらいで良いけどね(笑)


さてパチンコ。


パチスロイベント店でディスクアップ2を現金で少しだけ打って当たらずヤメ。

その後、真・一騎当千ライト129verを495回転打って初当たり3回。初当たり出現率1/165のところで負ける前にヤメ。


◆ディスクアップ2

投資3000円112G当たらずヤメ

期待値は100%で算出

収支-3,000円(期待値-322円)


◆真・一騎当千ライト129ver

投資100個495回転初当たり3回

小当たり:2R:3R:10R=24:3:2:4

獲得325個 差玉+225個

回転率18.70/k 単価+4.79円

収支+803円(期待値+2,372円)


5月11日(土)パチンコ稼働結果

実収支 -2,197円

期待値 +2,050円


実収支では負けたけれど、状況が厳しい中、良い台を打てたように感じます。


スマスロの導入・増台と、それに併せたユニットや表示機器の追加や入れ替えなどの設備投資でお金が掛かっているのでしょうね。


ま、厳しい時は、厳しさが過ぎ去るのを待つしかないですから安全運転でいきましょう。



アシタモ ٩( 'ω' )و ガンバロー‼︎