ざわつきの中心 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


4月29日(月・祝)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


昨日28日(日)。パチンコを終えた22時半ころ、コーヒー豆と薬用石鹸ミューズとロック付きカラビナを購入しようとドンキホーテに立ち寄った時のこと。


コーヒーはいつも豆で買います。ロック付きカラビナは今まで使っていたもののネジ部分が痛んできたので入れ替え。



ドンキの店内を歩いていくと…

毎月28日はパンツの日!


『本日限定!

チャンピオンのボクサーブリーフ

通常1枚税別1580円が税別790円』


マジカヨ!! (・∀・) カイマスカイマス!!


あわてて確認すると所持金は6000円でしたので、とりあえず3枚買うことに決める。

チャンピオンのボクサーブリーフ。少し高価かも知れないけど履き心地良くてオススメです。


「どうせなら見られても困らない派手なものにしよう」と、陳列してある中でも派手目なものを3枚チョイス。そのほかに、目的だったコーヒー豆・薬用石鹸ミューズ・ロック付きカラビナも買い物カゴに入れて、お会計のレジへ。


レジで会計をしてもらっていたら、僕の後ろに並びが出来始めたけれど、僕は並んで待つこともなかったので楽々。


レジのおばちゃんが、バーコードのスキャンを全て終えて、パンツから防犯タグとハンガーを外した次の瞬間でした。


パンツのゴム部分の両端を両手でつまんで洗濯物のシワを払うように「パンッ!」として、これ以上伸びないだろうというくらい肘を真っ直ぐに伸ばして、後続のレジ待ちのお客さんにパンツをお披露目しながら畳むという…何ともサービス精神旺盛なレジのおばちゃんなのでした。


3枚ともそんな風に畳むものだから『あのオジサンが履くのかな』なのか『派手過ぎて草』なのか分からないけれど、後続のお客さんたちが少しザワついて、僕はズボンを脱いだわけでもいないのに自分の下着を3枚も見られるという「どうせなら見られても困らない派手なものにしよう」とカゴに入れたはずのパンツで、早速ちょっとした恥ずかし目を受けて困りましたって話でした。(笑)


この手の素材のパンツはシワにならないので、サッとたたんでくださると助かりますw




さて、本日29日(月・祝)は、仕事を終えた20時過ぎからパチンコ店を巡回。


通常108回転ヤメの北斗の拳8究極乱世を打ち

当たって突破。そのまま終了。

それだけでしたが、当たりが早かったので


◆北斗の拳8究極乱世

└通常108(残り191)回転ヤメ台

投資750個40回転2連即ヤメ

2R:3R:4R:6R:10R=0:1:0:1:0

獲得909個 差玉+159個 回転率15.36/k

期待値15.0/k108G〜+123個

収支+567円(期待値+439円)


勝ち!(・∀・)タスカルワ♪


ってなわけで、毎月28日はドンキでパンツを見るとお得ですよ!


<< 追記 >>

帰宅前…バッティングセンターに立ち寄り

ホームラン1本出ました(・∀・)アリガトー!!

<< 追記終わり >>