投資で儲けるのはどのジャンルでも簡単じゃない | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


4月17日(水)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


金融商品取引で儲かる人の割合は全体の約3割だそうです。これがデイトレードになると生き残れるのは1割だそうです。


umazowが20歳を迎えた頃、株式投資に興味があったので商工会議所主催の無料セミナーに参加したことがあります。


しかし、会場に集まっていた『勝ちたい必死さが伝わってくる、貧相な身なりの人々』を目の当たりにして「あ、株式投資をすると大半の人はこうなるのか。なら、ヤメておこう。」と思って、一度も手を出さないまま現在に至っております。


自分には合わないと感じていたり、損失が大きく回収不能と自己判断出来る投資行動であれば、その投資行動自体を「損切り」した方が良いのかも知れません。


縛られていたものから解放されると、時間が有益に使えるようになったり、生活が改善したりすることがありますのでね。


パチンコも儲かる人は1割とか言われていますよね。投資で儲けるのはどのジャンルでも簡単じゃないですね。


さて本日は、


午前中に注文していた浴室暖房乾燥機の受け取りをして、ドンキでコーヒー豆を購入してから、仕事前のパチンコ店巡回を行い、2台に着席。



牙狼月虹77verは遊タイム到達から2連。



ダンベル99verは初当たり3回のうち1回はRUSH直行だったにも関わらず全て単発でした。右打ち中0/172はキツいですね。初当たりが早かったのが不幸中の幸いでしたわ。



◆激デジ牙狼月虹ノ旅人77ver

└通常108(残り125)回転ヤメ台

投資2250個125回転遊タイム到達

5R:10R=1:1 獲得1149個

差玉-1101個 回転率14.32/k

期待値14.0/k108G〜+112個

収支-3,933円(期待値+400円)


◆ダンベル何キロ持てる?99ver

投資1600個175回転初当たり3回

5R:10R=3:0 獲得0個 差玉-1600個

回転率17.93/k 単価+0.08円

収支-5,715円(期待値+14円)


4月17日(水)パチンコ稼働結果

実収支 -9,648円

期待値 +414円


負け!(;・∀・)シャーナイネ