早々に終わったパチンコとBluetooth送信機 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



2月4日(日)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


昨日からアレルギー性鼻炎薬の服用を開始しました。ツラくなってからでは遅いのでご利用は計画的にね。


本日は仕事終わりの19:30からパチンコ店を巡回。


4店舗を巡回して、やじきた道中記 甘味verを1台試し打って当たらずヤメ。


CZ20はありましたがスルーでした。


◆やじきた道中記 甘味ver

投資1250個75回転当たらずヤメ

回転率15.00/k 単価-6.37円

収支-4,465円(期待値-479円)


負け(・∀・)マワランカッタ‼︎



早々にパチンコ店の巡回を終えてしまったので、日曜日ポイント3倍のドラッグストアに立ち寄って食材などを買い物。


と、


そこで売っていた

Bluetoothトランスミッター(送信専用)を買ってみました。



これ。店頭で税込998円で売ってました。



ペアリングされない可能性もあるとか書いてありましたが、我が家の機器とは上手くペアリング出来ました!


これでキッチンで調理している時の換気扇の音がうるさい中でもBluetoothイヤホンでテレビの音が聴けるようになりました。ちょっとした録画番組なら料理しながら流し見るくらいで良いので時短になることでしょう。