ボーナスのチカラ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


12月29日(金)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


本日は、15時過ぎから

仕事終わりのパチンコ店巡回。


どこのお店も大盛況!


座れる台はほとんどないハズなのに空席がない状態。


(;・∀・)ボーナスノチカラスゴ


とりあえず真一騎当千129verに着席してみたけれど、儲かるとは言えない回転率で呑まれヤメ。


◆真一騎当千129ver

投資500個33回転初当たり1回

1R:2R:3R:10R=1:1:0:0

獲得0個 差玉-500個

回転率17.85/k 単価+2.52円

収支-1,786円(期待値+138円)



パチンコ店巡回の途中で、Wi-Fi完備のパチンコ店のレストコーナーで2時間くらいパズドラ。


そして


『12月チャレダンLv15』

クリアしました!(・∀・)ヤッタネ♪


このクリアで

パチンコなんかどうでも良くなり帰宅。



帰宅後は指をケガする前に購入しておいた


さつまいも(紅はるか)4本を大学いもに調理。



真空包装することでタレが芋に密着した状態で保存ができ、食べる前に袋のまま湯煎で温めると調理直後よりも美味しくいただけます。



パズドラの12月チャレダンを終わらせることが出来たし、さつまいもの調理も出来たしで、パチンコは負けたけど良い日でした。

 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





アシタモ ୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭ ガンバロー