思わず画像保存したTV番組 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月26日(日)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


今朝TVを流し見ていたら、発達障害について解説をしていまして、思わずTV画面をパシャリ。


これって…


対人関係が苦手だからパチンコ屋で過ごし、こだわりが強いから同じ機種ばかり打ち、感覚過敏だから当たりハズレで一喜一憂し、落ち着きがないから台移動や貧乏ゆすりが止まらず、衝動性が高いから台パンや不法投棄をする。生活ではパチンコをするためにウソをつき、必要なお金を使い込み借金苦。当然、社会生活を送る上で支障が出ています。


パチンコ依存者

(・∀・)立派に発達障害やん!


台パンなんて暖かい目で見守るし、投げ捨てたゴミくらい拾います。


(・∀・)そのくらいの支援は当たり前。


こちとら、依存者に頑張ってもらわないとおまんま食い上げなんでね!( ̄∇ ̄)オウエンシマス




さて、本日は20時までお仕事。

仕事終わりに4店舗パチンコ店を巡回。


ガンダムユニコーン99verの105回転ヤメを打ってみたけど、寄りが悪すぎて14/k程度で期待値マイナスでした(´・ω・`)


パチスロイベントをしていたお店もあったのだけど、信用を失墜するレベルの惨状でしたので素通りにて本日のパチンコは終了。


◆ガンダムユニコーン99ver

└105回転ヤメ台

200個投資10回転4R単発即ヤメ

獲得262個 差玉+62個 回転率14.04/k

期待値14.0/k105G〜-112個

収支+221円(期待値-400円)


(・∀・)なにも出来ませんでした。