今夜は宅飲み | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月22日(水)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


今夜は宅飲み。





飲み物別で会費1000円。

キムチ以外全てumazowお手製です。


みんなぺろっと食べてくれましたo(*>▽<*)o




昼間は



ハナハナ鳳凰天翔を打ち378G当たらずヤメ。


138枚投資242G。50枚あたり87.68Gも回っていれば設定①でもプラスでしょ?って感じで続行し


276枚投資308G。50枚あたり55.79Gなら設定①でもまだまだプラスでしょ?って感じで続行し


368枚投資378G。50枚あたり51.35Gで378G当たらないって話になればもうヤメでも良いかなとヤメました。


当たらない時は、50枚当たりのゲーム数とか、小役出現率とかアテにするしかありませんよね。


◆ハナハナ鳳凰天翔

378G当たらずヤメ

368枚投資 獲得ナシ 差枚-368枚

期待値は97%で算出

収支-7,143円(期待値-661円)



パチンコは負けたけど、まあ良い日だったのでしょう。