不正と書いて歪(いびつ)と読む | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



105()


(・∀・)ノ こんにちは。umazowです。



かねてより、パチ屋で台パンしたりゴミを散乱させたり器物破損などをする輩は、思い通りにいかないと駄々をこねる35歳児と同レベルだと思っていました。


そこから成長を辿ってみると


夜な夜なラウンジを訪れるお客さんは、キャストとの会話の内容や立ち居振る舞いを見ていると小学生と同レベル。


キャバクラで疑似恋愛をしている輩は、恋に恋する中学生と同レベル。


ピンサロやソープを訪れて抑え切れない性欲を処理してもらう輩は、さしずめ高年生と同レベルといったところでしょうか。



沢山の恋愛や人間関係を経験して成長し、理性を持った行動を取るのが「成人」「大人」「社会人」


しかしながら、比較的高額なお代を支払ってでも窮屈な【ソレ】から解放されたいと懇願する人々は沢山居る。と、そういうことなのでしょう。


ですけど、常に大人でいられる人よりも、大枚を叩いて『子供返り』をするような人の方が「人間味がある人」などと、好感を持たれたりするから、世の中というのは歪(いびつ)で滑稽で面白いですよねー()



さてさて、本日は仕事前のパチンコ稼働。


戦国乙女レジェンドバトル99verは遊タイム到達で7連。とある科学の超電磁砲119verは130回転で単発でした。


◆戦国乙女レジェンドバトル99ver

124回転ヤメ台

2500個投資142回転遊タイム

4R:10R=6:1 獲得3078 差玉+578

回転率14.60/k

期待値14.5/k124G+98

収支+2,064(期待値+350)


3078(3597)

◆とある科学の超電磁砲119ver

特図119回転ヤメ台

2250個投資130回転左2R単発即ヤメ

獲得161 差玉-2089 回転率15.00/k

期待値15.0/k119G-11

収支-7,461(期待値-40)


105()パチンコ稼働結果

実収支-5,397

期待値+310



新台入替に伴って、遊タイム機の撤去が目立っています。詰むのも時間の問題かも(・_・;