上手くいかないのがパチンコ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


928()


(・∀・) こんにちは。umazowです。


本日は長めにお仕事と思っていたのだけど、なんかヒマで19時にサッと上がることができまして、そこからパチンコ稼働を開始。


3店舗巡回して3台触りました。



1台目はヤッターマンVVV99verのヒラっこ打ちにて初当たり2回。確変も1回引いたけど電サポ5回転を当たらずスルーして終了。


このヤッターマンは単価+7円台でしたが、こういうのを下手に粘ったりすると、出てもいないのに釘が締まるのが現代。なので、悪い方で推移する時はあまり深追いしないようにしています。


2台目はわんわんパラダイスVの130回転ヤメ台。こちらは遊タイムに突入するも2連で終了。


(・Д・)上手くいかないのがパチンコ。そう自分に言い聞かせて3台目。レールガン119verの特図127回転ヤメ台。


これが172回転当たらずに一撃チャンス。

で、35%を射止めて49連(・∀・)ヤリオッタ!!


これにて22時。本日の稼働終了。


◆ヤッターマンVVV99ver

1625個投資200回転初当たり2

確変1 4R×2 獲得なし 差玉-1625

回転率22.07/k 単価+7.04

収支-5,804(期待値+1,409)


◆わんわんパラダイスV

通常130回転ヤメ台

1700120回転遊タイム6R×2

獲得986 差玉-714 回転率19.31/k

期待値19.0/k130G+617

収支-2,550(期待値+2,203)


◆とある科学の超電磁砲119ver

特図127回転ヤメ台

2386個投資172回転一撃チャンス49

2R:2R:3R=0:47:2 獲得9810

差玉+7424 回転率22.92/k

期待値20.0/k127G+413

収支+26,514(期待値+1,475)


928()パチンコ稼働結果

実収支 +18,160

期待値 +5,087


今日は勝てました。(・∀・)うし♪



上の数字を見れば分かると思うので書くまでもないのだけど、レールガン119verの右打ち中は、2Rでも当然のようにオーバー入賞狙いをしています。効果あります。


ヤッターマンVVVもオーバー入賞狙いが効きます。が、同じサンスリーでも、わんわんパラダイスVやギンパラ夢幻カーニバルはオーバー入賞よりおまけ入賞口に多く入るようにストローク調整した方がお得な場合があります。



アシタモ ٩( ᐛ )و ガンバロー!!