パチンコが趣味?( ´θ`)ノないないないw | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


915()


(・∀・)ノこんにちは。umazowです。


本日はオフ!

6店舗巡回して4台打ちましたが、今日はダメだなとキリを着けて稼働終了!


時間は17:20。

ここから趣味の時間を始める。


え?パチンコは趣味じゃないのかって?


♪( ´θ`)ノないないないw


ハンドルを捻るだけの遊びは、お金にならなきゃ絶対にやらないっすから趣味じゃないですよ。こんなの何が楽しいのか分かりません。いつも苦しいだけなんだけど( ̄∇ ̄;)


18時閉店の野菜直販所とスーパーに寄って野菜と卵を購入し帰宅。


音楽をかけながらキッチンドリンカーをしながら作り置きを4種類調理。これで材料費は約650円だから素晴らしい。


「自宅で調理」これは趣味である。何でも良いならレトルト、カップ麺、缶詰、弁当や惣菜など選択肢は沢山ありますからね。


粗熱を取ってる図



さらに「自宅で晩酌」も趣味。


前記事で紹介したチーズせんべい



4等分に切ってこれでチーズ3枚分。

おつまみ75円(・∀・)



<物語>セカンドシーズン99ver

129回転ヤメ台

375個投資15回転3R単発即ヤメ

獲得285 差玉-90 回転率10.42/k

期待値10.0/k129G-386

収支-322(期待値-1,379)


◆蒼穹のファフナー3織姫ライトver

100個投資31回転初当たり2

3R:6R:8R×:8R○:10R= 1:4:2:2:3

獲得3109 差玉+3009

回転率13.57/k 単価-16.99

収支+10,746(期待値-527)


◆中森明菜歌姫伝説99ver

2000個投資143回転当たらずヤメ

回転率17.87/k 単価+2.88

収支-7,143(期待値+412)


◆海物語in沖縄5夜桜超旋風99ver

200個投資9回転25連即ヤメ

3R:5R:10R=23:1:2

獲得5677 差玉+5477

回転率-132.55/k 単価+52.77

収支+19,560(期待値+474)


9月15日(金)パチンコ稼働結果

実収支 +22,841円

期待値 -1,020円



パチンコはダメだったけど(実収支はプラスですまそん)有意義な休日なりました!(≧∀≦)