お金の使い方は大きく3つ。「投資」「消費」「浪費」 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



823()


こんにちは。


外出前は水筒を2本作るumazowです爆笑


猛暑な昨今は、体を冷やす目的もあり500ml水筒に氷白湯。350ml水筒にアイスカフェオレ。暑くない時は、温かい白湯とカフェオレにしています。


氷白湯は、氷を山盛りに入れた水筒に沸騰させたお湯をアイスコーヒーを作るように注いで作ります。水道水をそのまま水筒に詰めるより圧倒的に美味しいです。また、外出時に水を持っているとちょっとした汚れの拭き取りに使えて便利です。



この水筒2本、原価は氷白湯がおよそ20円。アイスカフェオレがおよそ90円。850mlの飲み物が110円で済みます。仮に500ml130円の飲み物を購入するとなると同じ850mlでは221円になるので、水筒持参と比べるとマイナス111円。これが365日ではマイナス40515円になります。


これを買ってもお釣りが出ます爆笑


たかが111円。されど111円ですね口笛





さてさて、本日も仕事前のパチンコ稼働。

今日は4店舗を巡回しました。


デビルマン疾風迅雷129verの193回転ヤメ台はすぐ当たり19連。


中森明菜歌姫伝説99verは単価+1.5円でヤメ。


最後は昨日も打った蒼穹のファフナー3織姫ライトver。今日は単価+7.73円でした。当たらなかったけど



◆デビルマン疾風迅雷129ver

193回転ヤメ台

500個投資25回転19連即ヤメ

2R:3R:7R=1:14:4 獲得5191

差玉+4691 回転率17.90/k

期待値16/k193G+409

収支+16,735(期待値+1,460)


◆中森明菜歌姫伝説99ver

2500個投資199回転初当たり1

4R:10R = 1:0 獲得ナシ 差玉-2500

回転率17.39/k 単価+1.50

収支-8,929(期待値+299)


◆蒼穹のファフナー3織姫ライトver

1000個投資87回転当たらずヤメ

回転率21.75/k 単価+7.73

収支-3,572(期待値+673)


823()のパチンコ稼働結果

実収支+4,234

期待値+2,432



うし口笛


さてと、お仕事します。