8ヶ月ぶりのディスクアップ2でした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


78()


こんにちは。umazowです爆笑


朝から仕事して16時頃からパチンコ稼働。


今日は真っ先にパチスロイベント店に行ったんだけど、ディスクアップ2が良さげに空いていた。


履歴[ 累計3754G  15-13  1/134.07 ]



これが138枚投資でBIG当選し持ちコイン遊技になり3664G回したところでハマりヤメ。


デカプッシュ2回とかあったけど


合成確率は設定②がBIGに偏ったくらいになりました。ビタの精度は仕方ないかな


11月17日以来8ヶ月ぶりのディスク2ですからニヤリ





◆ディスクアップ2

履歴3754G 15-13  1/134.07

自身3664G  14-7  1/174.47

138枚投資 600枚獲得 差枚数+462

期待値はpayout率102%で算出

収支+8,967(期待値+4,267円)



帰宅前に知人からメッセージが入り「玄関前にタマネギ置いておいたから食べてね」とのこと。



帰宅して確認すると


12個もあるガーン一人暮らしなんだけどなぁ汗


泣き言もそこそこに、とりあえず消費すべく挽肉を買って来る


タマネギのみじん切りをごま油で炒めて、豚ひき肉を投入。おろし生姜、おろしニンニク、醤油、みりん、砂糖、塩などを加えて、しっかり豚の生姜焼き味に仕上げました。


紅しょうがを加えて混ぜて完成!


豚の生姜焼きそぼろ丼



タマネギあと11個…笑