こんにゃろめ〜 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

7月6日(木)

帰宅。

あ、そういえば、今朝パズドラで7個しかなかった魔法石を使って単発で引いたら

出たんすよ笑い泣きありがとうごぜーます。



で、仕事して



パチンコ屋には富豪しかいことを見届けて、ほうれん草を買って、バッティングセンター行って帰宅したのです。



帰宅後は少し調理して


晩酌開始 口笛うまっ♪

新潟の地酒、朝日山を常温で。



賞味期限間近のベーコンがあったのでほうれん草ベーコンと、昨日の残りでコーンバター。コーンもブロッコリーと一緒で焦がしてなんぼですよね照れ


揚げ物は、ほうれん草を買うついでに半額の惣菜でゲット!22時を回らないと惣菜も買えね〜んだ。油が酸化してんだこんにゃろめ〜笑い泣き


さ、明日は7月7日のゾロ日。


沢山負けないように気をつけましょう!