捨てるのはもったいないのでトッピングしてみたミルクキャラメルソース | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月30日(火)

こんにちは。umazowです爆笑



昨日、焦がしが足らず少し緩い感じだった手作りミルクキャラメルソース。捨てるのはもったいないので、今朝カフェラテを淹れてトッピングしてみました。


なかなか良いフォルム照れ

シナモンもトッピングしています。


ミルクキャラメルソースではなく、ただのカラメルソースの方がツヤがあるし苦味を感じられそうで良さそうですね。ゆるゆると精進します。





エスプレッソは『カフラーノ コンプレッソ』で抽出。フォームミルクは『ハリオ ラテシェーカー』と電子レンジを駆使しています爆笑






この1杯のために


これだけの洗い物が出ます笑い泣き

好きじゃなきゃ出来ないよなぁw