給料日前の金曜日を店休にするパチンコ店じゃ勝ちようがないかも | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


519()


こんにちは。umazowです爆笑


パチ屋を巡回していると、穴が空くほどスマホを凝視しながらパチンコを打っている人っていますよね。


それを見るにつけ


その人にぶっ刺さる動画コンテンツやソーシャルゲームがあり、パチンコを打っている時でさえ、ソレから視線を外すことが出来ないでいる。世の中にはすげぇ〜コンテンツあるものだ。


と、そう思っていました。



ですが、違いますね。


パチンコ依存なので好きな機種を打っているが、最近はあまりの回らなさに盤面を見ていても何も起きないだけでなくイライラするようになってきた。そこで、大して面白くないコンテンツではあるがスマホに視線を向けていた方が幾らかマシである。嗚呼、行きつけのパチ屋にWi-Fiあって良かったわ〜。


これが真意ですね。



さてさて本日は、散髪に出かけて、そのあとは散髪屋の近くのパチンコ店で稼働しようと思ったのだけど、まさかの店休チューチューチュー


そこから自宅とは逆方向のパチ屋へ向かってみたのだけど、そこもまさかの店休チューチューチュー


で、時間だけを費やして、19時ころに地元に戻ってから1店舗だけ見て1台だけ打ってパチンコは終わりにしました。



◆海物語in沖縄5アイマリン

500個投資37回転2連即ヤメ

獲得1509 差玉+1009

回転率18.84/k 単価+1.94円

収支+3,603(期待値+71)


うし口笛


普段行かない店が店休で助かった気がしました滝汗