社会貢献について | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


4月2日(日)の記事になります。


仕事中、花見の名所を通りかかると、駐車禁止なんてお構いなしの路上駐車30台程度。警察は30分もあれば反則金45万円を稼ぎ出せた案件である。駐車禁止と分かっているけど仕事で仕方なくハザード出して駐車する車は狙いすまして5分で違反にする警察。こういう時こそ「うかれちゃダメよ」と釘を刺し社会貢献して欲しいと思いますね。

そんな最高の花見日和に20時過ぎまで仕事をして、仕事終わりはパチンコ店巡回。

パチンコは画像の通り、物語セカンドシーズン99ver。の、90回転ヤメ台に着席した次第。

◆物語セカンドシーズン99ver

90回転ヤメ台

875個投資 通常171回転

3R:5R:10R=2:1:5

5994個獲得 差玉+5119

回転率16.85/k

収支+18,282(期待値+960)

期待値算出16.5/k

90G+38

119G+231個 合計269



パチンコ実戦していると、隣に若者2名がやってきて打ち始めて、デカい声で会話。『金を使うって楽しいわ』みたいなこと言ってました。


ホントのところは「努力しないからお金を使わないと楽しめない」のだろう。


そんな人は…


自身の人生を存分に楽しむために、身の丈に合わない金額を、無理に借り入れてでも使って下さい!


労力や知力を提供しないなら、せめて金を出せ。それが社会貢献だ(笑)