数字は根拠が大事 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


327()


こんにちは。umazowです爆笑


 12,740円を365日続ける

 1週間19,231円を52週間続ける

 1ヶ月83,333円を12ヶ月続ける


①〜③のいずれかを達成することが出来れば年間で100万円になります…なんてことをちょいちょい書いています。


この100万円は「ただの数字」ですから、ある人にとっては純利益であったり、ある人にとっては売上金額であったり、ある人にとっては粗利(売上総利益)であったりするものです。


同じ100万円でも、その内容で全く違うものになります。



世の中には根拠のない・根拠の乏しい・根拠が怪しい数字が沢山飛び交っています。



最近だと…

糖質最大45%OFFとか(笑)



魅力的な数字についつい心動かしてしまう人もいると思いますが、その数字の根拠が明確じゃないものは信用しないようにした方が、きっと人生は楽しい。そう思います照れ


さて、本日は仕事前のパチンコ稼働でした。


3台触ることが出来て、実収支は限りなく白字で終了しましたが、仕事に行く前の稼働としては優秀なものになったように思います。




◆北斗の拳8究極乱世

単発後172回転ヤメ(残り127G)

500個投資25回転4連即ヤメ

電サポST172回転 当たり2(1/86)

電サポ通常15回転 当たり1(1/15)

2R:3R:4R:10R=1:1:1:1 回転率17.71/k

1766個獲得 差玉+1266

収支+4,521(期待値+2,464)

期待値算出16/k残り127G +690


◆物語セカンドシーズン99ver

95回転ヤメ台

125個投資1回転3R単発即ヤメ

電サポ41回転当たりなし

382個獲得 差玉+257

回転率19.23/k

収支+917(期待値+839)

期待値算出19/k95+235


◆戦国乙女レジェンドバトル99ver

120回転ヤメ台

2312個投資 通常146回転当たりなし

遊タイム→10R×1→抜け即ヤメ

電サポST16回転当たりなし

電サポ通常185回転当たり1(1/185)

980個獲得 差玉-1332

回転率16.79/k

収支-4,758(期待値+850)

期待値算出16.5/k120+238


327()パチンコ稼働結果

実収支+680

期待値+4,153


とにかく1日2740円。それで年間100万円になる。ただそれだけ爆笑