あまり頑張らないとことが継続の秘訣 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


3月18日(土)

こんにちは。umazowです爆笑


本日のパチンコは、らんま1/2熱血格闘遊戯99verを1500個打って当たらずに終了しました。


よって、パチンコ画像なしチュー



なので本日は、愛用のVAPE「VP REVO」の画像でも載せおくとしましょう。


昨年12月まで27年間喫煙していた僕が「タバコをヤメよう」と決めて、失敗することなくタバコをヤメることが出来たのは、全部コイツのおかげと言っても過言じゃねー爆笑


リキッドは「りきっどや 鬼メンソール極」です。



あとは、VAPEを持ち歩くことを面倒に感じるようになれば『完全勝利』ってところでしょうが、それにはもう少し時間がかかりそうですチュー


27年やってきた習慣を舐めんじゃねー!笑


禁煙もダイエットも仕事もプライベートも「あまり頑張らないこと」が継続の秘訣だと思います。



◆らんま1/2熱血格闘遊戯99ver

1500個投資114回転当たらずヤメ

収支-5,358(期待値+235)