2023年1月 家計支出 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 

2月1日(水)

 

こんにちは。umazowです。

 

本日はオフだったので出掛けようと思っていたのですが、朝起きたら鼻水がズルズルガーン

 

時期的に花粉症が始まったものと思いますがハウスダストによる新たなアレルギー性鼻炎の可能性も否定は出来ない。どうせ鼻水も止まらないので出掛けるのは中止して午前中は徹底的に部屋の掃除をしました。

 

掃除やその他の家事を終わらせて、午後から2023年1月の家計支出のまとめ作業。

 

 

カフェラテを飲みながら優雅に算出して完了しましたのでログを残します。

粉末はシナモンっす爆笑うま

型紙を作っておいてシナモンを振りかければオシャレになるわけか。なるほど!

 


2023年1月家計支出

食費 30,929円(前月29,126円)

(前月比1,803円)

内訳①食材購入等 21,152円

内訳②買い食い等 9,777円

 

タバコ代 0円(前月1,000円)

(前月比1,000円)

 

ガソリン代 7,815円(前月10,014円)

(前月比2,199円)

 

電気代 18,397円(前月14,372円)

(前月比4,025円)

使用電力量は458kWhでした。

(昼間:夜間=190kWh:268kWh)

 

日用品等 9,915円(前月27,323円)

(前月比17,408円)

内訳①VAPEフレーバー 1,400円

内訳②洗剤等生活日用品 1,746円

内訳③節電対策用品 1,578円

内訳④工具・電源コンセント等 5,191円

 

灯油代金 12,511円(前月19,026円)

(前月比6,015円)

@94×121L×Tax=12,511円

 

交際費他 4,527円(前月11,140円)

(前月比6,613円)

内訳①新年会費 2,000円

内訳②会食 2,227円

内訳③競馬マイナス分 300円

 

 

合計84,094円(前月112,001円)

(前月比27,907円)


 

◆総括◆

タバコ代が0円になりました。電気料金が我が家にしては高額でした。食費が微増したのは物価上昇の影響以外にタバコを吸わなくなったことも影響していると思われます。灯油は100L以上の条件で1Lあたり税込103.4円で宅配してもらっており1月は121L給油でした。数年ぶりに競馬に投資してみましたがやはり向いていないと自覚しました…と、そんなところです。

 

 

2月も省エネ生活頑張ります!