変えられること。変えられないこと。 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


116()


こんにちは。umazowです爆笑


昨年の12月から、約27年に渡るタバコ生活にピリオドを打ち、タバコを吸わない生活をするようになって1ヶ月が経過しました。


4日目〜10日目くらいまでの禁断症状を乗り越えるのはキツかったですが、それを乗り越えたおかげで、今ではタバコを吸わない生活も随分と板についてきました。


とりあえず、無性にタバコを欲したり、タバコが吸えずにイラついたり、無意識に喫煙所に向かったりすることは無くなりました。


でも、ひと作業終えると一服したくなることはまだあります。これは27年のクセですね(笑)



タバコを吸わなくなってわずか40日ほどですが、既に実感出来ているのが『体臭の改善』で、ニオイが「臭い」から「匂い」になったくらい変わりました。


タバコの代わりに、ミンティアやフリスク、VAPEなどのフレーバーを口にしていることも、ニオイに関係しているのかも知れませんが、ニコチンの摂取は汗腺を刺激するらしく、その汗腺への刺激がなくなったことが大きいのでしょう。



1年半前から3回の健康診断で、肝機能の数値が徐々にですが確実に悪くなってきていたのでタバコをヤメてみようと生活を変えてみたわけですが、自分の力では変えられないこともあります。


それが、パチ屋の極悪な調整と、自身のヒキの弱さ爆笑



116()パチンコ稼働結果

実収支-14,859

期待値-2,977



単発


単発


16()4台打ってみましたが、パチンコは単発&単発。パチスロは当たらずヤメ&1BIG呑まれヤメ。



4台打ち終えた時、タバコを吸っていたら喫煙所へ行って一服点けるタイミングだなぁ〜なんて思ったけれどなるほどね!


落ちた状況でも「一旦落ち着こう」とタバコを1本吸えば、脳内にはドーパミンが大量に放出され、煙に顔をしかめながらも脳内は快感に酔いしれる。


こういうことは、タバコに侵されている時は気付けないけれど、これは「一旦落ち着く」というより「情動を薄めている」と言ったほうがしっくりきますね。


ホント今さらだけど…ヤク中こえー滝汗



116()パチンコ稼働内容

◆シンフォギア3 199ver

200個投資6回転単発即ヤメ

393個獲得 差玉+193

回転率10.49/k 単価-31.65

収支+689(-190)

◆新ハナビ

朝一状態

300枚投資219G当たらずヤメ

収支-5,358(期待値0)

PAYOUT100%で期待値算出

◆緋弾のアリア緋弾覚醒編99ver

1173個投資84回転単発呑まれヤメ

回転率14.86/k 単価-16.94

収支-4,190(期待値-1,424)

◆ハナハナ鳳凰天翔

履歴2117G 9-8 1/124.52(1/235:1/265)

自身412G 1-0 1/412.00

6000円投資 獲得なし

収支-6,000(期待値-1,363)

PAYOUT97%で期待値算出