P大工の源さん2を打ってみた | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


9月26日(月)

昨日は人の多さ…いや車の多さに戦意喪失してしまったパチンコでしたけど、本日は入店しました。


ヘソがわずかにプラスのP大工の源さん2を試しに打ってみました。


結果…


◆大工の源さん2 89ver

通常124回転 初当たり4

総大当り18 うち確変5(27.7%)

小当たりRUSH30回転

回転率17.73/k 単価-1.57

700個投資 7360個獲得 差玉+6660

収支+23,785(期待値-195)


実収支では勝ちましたえー



振り分け2%の10Rも出現し、小当たりRUSHも体験することが出来ました。


で、パチマガの算出条件では小当たりRUSH中の獲得玉数が1回転あたり29.6個となっていますが、多分20個程度です。小当たりRUSHの頻度は極めて少ないので、そこまで慎重になる必要はないのですが、パチマガの等価18.3/kとなっているボーダーラインは、実際はどうやらもう少し高め。左打ち時19/kくらいで考えておいた方が良いみたいです。


ヘソの返しが3個で19/kなら辛くはないと思いますが、右打ち中に玉を削ることが出来る盤面なので注意が必要。


アタッカーの前にあるOUT穴にバンバン入るような台は、左で23/k程度でもボーダーに届かない可能性があります。


1/89で出玉感もある機種だし、右で玉削りも出来るから、ホールに設置されている期間は長いかも知れませんが、削り調整されたら元に戻ることはないので、そういう意味では今しか打てない感じの台だと思いますね。



パチンコは打ってみないと分からない部分がありますよね。


今は、刀使ノ巫女99verが圧倒的に甘いと思います。umazowには優しくないですけど爆笑



ではでは、仕事しまーす。