朝ごはんは疲労回復メニューにしました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月28日(火)

休まない生活には慣れてきたものの、やはり疲れは溜まるもの。

なので今日は、疲労回復メニューで朝ごはん



「タコぶつ切り」タウリン・ビタミンB12・ビタミンEなどの摂取

「豚肉ときのこのバター醤油炒め」ビタミンB1などの摂取

「鯖水煮」DHA・EPA・カルシウムなどの摂取

「クランベリージュース」プロアントシアニジン・有機酸などの摂取

「青汁豆乳」大豆イソフラボン・鉄分・食物繊維などの摂取

「アマニ油」αリノレン酸などの摂取




長生きしたいとはこれっぽっちも思わないけど、不健康に生活したいとも思いませんから、疲れは溜め込まないようにしたいものです。



パチンコも食事も、その他のことも

やれることはやる。




小さな活動の積み重ね。

小さな修正・改善の積み重ね。

時が経てば大きな成果に繋がることも。


逆に


小さな面倒臭いの積み重ね。

小さな依頼・借り入れの積み重ね。

時が経てば大きな損失に繋がることも。



どちらが良いかは明白なのに、面倒臭いが勝つ。それが現代日本。そんな気がしています。



レンタル彼女・彼氏は、ある程度理解出来たけれど、今ではレンタル友達だそうだ。




残すは「レンタル他人」と「レンタル家族」




レンタル他人はエキストラというかたちで、昔から存在しているので、最後の砦はレンタル家族かな。


レンタル配偶者。

レンタル親族。


結婚式場や葬儀屋が、既にサービスしているかも知れんね(笑)




取り止めがなくなってきたので、パチンコ屋回って、仕事に向かうとします。