暇つぶしの様相 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


625()



こんにちは。umazowです。



本日は10:00〜翌1:00まで仕事の予定で、空き時間は15:0017:00程度でしたが、パチンコ店を2店舗回り、来店ptを貰い、1台触ってきました。



多くの企業で夏の賞与が支給された次の日の土曜日だけあって、2店舗とも盛況でした。



世間の動向を見ていると、どうやら「お金というのは早く使わないと使えなくなる」みたいですよね。あるから使うのではなく、必要な場面で使った方が良いと思うのですけどね。



そんな盛況ぶりを見せていたパチンコ店でしたので、台を選ぶこともままならず、とりあえずマイナスにはならないであろう「らんま1/2熱血格闘遊戯99ver」にて暇つぶしのように稼働して終わりました。




◆らんま1/2熱血格闘遊戯99ver

200個投資7回転目で当たり、35連の僥倖を受けたものの、終了後500個で32回転だったので期待値は稼げないのでヤメ。回転率19.01/kで単価は+2.08円でした。

収支+15,771(期待値+81)



実収支がプラスになっただけでした。