打っちゃダメな時期 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

614()



今日は12:30〜14:00で終了。

そんなパチンコ稼働でした。


時期的に、打てる台にお目にかかれることはなさそうなので、ボーナス商戦が終わるまで、また自宅の整理整頓作業に移行するかたちになりそうです。


ボーナス商戦が明けると、今度はお盆の連休なんですよね〜。その次はシルバーウィークにファン感謝デー…それが終われば年末商戦&スマスロ導入…開く要素なくない?滝汗


パチンコ離れるなら今なんじゃね?笑




◆らんま1/2熱血格闘遊戯99ver

4300個投資で通常356回転。初当たり1回。3連。最終回転率18.05/kと足らず、単価は-0.42円。無理なのでヤメ。

収支-15,358(期待値-148)


◆ストライクウィッチーズ2

371回転当たらずヤメって台があったので、顔は良くない感じでしたが、打つ台もないので着席。500個投資30回転。余裕の離席。

収支-1,786(期待値-447)


6月14日(火)パチンコ稼働トータル

実収支-17,144円

期待値-595円


今日は初当たり1回だけでした。