セブンのマルチコピー機に今まで以上にお金を落としそう | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


3月31日(木)



昨晩は帰宅が深夜3:00頃になり、日が昇る頃になってようやく就寝したもので、本日は12:00近くに起床する始末となりました。



夕方から仕事だし、パチンコに出かけても仕方ないなと、棚作りの部材で物置きと化していた玄関を、部材がなくなったので整理・整頓・清掃。



色々と目についた不要なものを処分する方向で除外していったら、何だかとても殺風景に感じて「写真でも飾ろうか」と思いながら身支度をして、仕事前にコーヒーを飲もうかなとセブンイレブンに寄ったんです。



セブンに到着して、nanacoにチャージしようと思ってATMコーナーへ向かったら、なんか隣に置いてあるマルチコピー機が新しくなっていて



それはもう衝動的に、コーヒーそっちのけで、一旦車に戻って昔撮影した花火画像を編集→ネットプリント登録して、写真プリントしてみましたさ。


従来より発色良きデレデレ



以前から便利なセブンイレブンのマルチコピー機だけど、さらに便利になっちゃって、今まで以上にお金を落としそうです笑



次はこれを2Lでプリントしてみよ〜みたいな。