盛りだくさんな日中でした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

328()


本日も仕事が始まる夕方までパチンコ稼働と、そう思って稼働はしたのですが、単価が安い上に展開も良くなく持ち玉遊技が出来る感じではなかったので、1時間程度で稼働終了としました。




ストライクウィチーズ2は、またしても単発。しかし本日は、捻り打ちの効果が絶大であることが確認出来ました。あとは突破してからですねいつ突破してくれるのかな滝汗



稼働後はそそくさと自宅へ戻り、



お米の精米を済ませて、冷凍ご飯ストックを作りながら、自動車のタイヤ交換をして、冬タイヤのホイールを重曹で洗浄しました。



冬タイヤのホイールは重曹水とスポンジだけでここまでキレイになりました。



そんなことをしていたら、今度はネット注文していた格安のシャワーホルダーが自宅に届いて、それを設置。


以前、既存のシャワーホルダーを修理したのだけど、結局は経年劣化。修理後に内部からポロポロと破損して、今では完全に固定が出来ない状態になってしまったのです。


バーの太さ25mmまで対応って書いてあった商品ですが、取り付け時にはミシミシとイヤな音がするしキツキツ状態で、スライドさせて使うことは出来ないでしょう。格安商品だけあって、すぐに壊れそうです滝汗



と、まあ、回転単価+2.80円のパチンコを打っているよりは有意義な活動が出来た、内容盛りだくさんな日中だったように思います。



さ、お仕事お仕事。



PAS海物語in沖縄5アイマリン

通常95回転 初当たり1(1/95)

内訳:5R×3・電サポ60回転

(ST1/8・時短中0/55)

250個投資 464個獲得 差玉+214

回転率19.44/k 単価+2.88

収支+764 (+273)


Pストライクウィチーズ2

通常161回転 初当たり1(1/161)

内訳:3R×1・電サポ5回転(0/5)

1589個投資 獲得なし 差玉-1589

回転率21.34/k 単価+2.80

収支-5,675 (+450)


328()パチンコ稼働トータル

実収支-4,911

期待値+723