チタンの印鑑を新調しました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


3月26日(土)

ポイントが沢山あったので、何か買っておくべきものは無いかと思って色々と検索して、注文した商品が到着しました。

印鑑を新調しました。


今年に入って、とても運が良くないので、何か変えてみようかなって。ポイントもあるし、そういえば15年前に住宅購入した際に、認印を印鑑登録したまま放置になってたなって。そんな感じで買いました。




認印・銀行印・実印の3本セットで5000円を切るなんて、ひと昔前では考えられない価格ですよね。

レーザー加工機の進化によって、安価に作れるようになったのでしょう。


色んなものが爆速で進化していきますね。




ひと昔前は10万円は下らなかった法人印鑑セットでもこの価格ですもんね。技術の進歩ってすごいと思いますね。