金銭的にツラいならパチンコなんかしちゃダメでしょ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月27日(木)


今日の夕飯は

圧力調理のチキンカレー


本日はすこぶる快晴でしたので、雪を散らしては家事、雪を散らしては家事と、雪を溶かす方向で13:00頃まで自宅で過ごしました。

その後、パチ屋を軽く5店舗巡り、試し打ちだけして夜はお仕事でした。

「欠損が著しい時は、期待値プラスでも薄利なところは打たずに捨てるくらいの気持ちでいないと、生活に支障が出るほどの大ダメージを喰らい兼ねない」umazowさんは常々そう考えているので、こういう時は実収支が大幅にマイナスしないように行動することを心がけます。

「設定①でも101.5%ある」とか「単価+3円」とか、そういう薄利は展開に恵まれない限りは早々に捨てる。そういうこと。

それをどんなに心がけても、大幅に欠損する時は訪れるので、本当は何も考えないのが一番良いのですけど、そこは機械じゃない生身の人間。

実収支が大幅にマイナスになるのは、ツライのです。精神的に。これが「人間味」というヤツですね。

もし金銭的にツラくなっちゃうようなら、パチンコなんてしている場合じゃないですからね〜。




◆Pリング呪いの7日間2 99ver
500円投資2回転ヤメ
収支-500円 (-401円)

◆Pガールズ&パンツァー劇場版89ver
1500円投資20回転ヤメ
収支-1,500円 (-530円)

◆新ハナビ
50枚投資  504G  2-0  1/252.00
収支-893円 (+260円)

1月27日(木)トータル
実収支-2,893円
期待値-671円