マンボウと雪っこちゃん | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月21日(金)


本日より、新潟県も新型コロナに伴う蔓延防止等重点措置の期間に突入。

今日から3週間、休日が3倍に増えるumazowさん。普段は長期連休というのが一切ない生活をしているし、町内会の役員業務も大詰めで総会資料も作らなきゃいけないし、雪も一番降る時期だし、せっかく増える休日は有効に活用しようと思います。



数日前に体調を少し崩し気味だったこともあり、起きがけと寝る前には「ホットはちみつジンジャーシナモン」を飲んでいます。お湯に全部ぶち込んで混ぜるだけの簡単さだけど、栄養ドリンク並みの効果があるのでは?と思っています。


さて…

今日はパチンコ店を回ってクソ負けながら


途中でホームセンターに寄って『プラスチックかんじき「雪っこちゃん」』を10年ぶりに買い替え購入。

軽量で装着が簡単でとても便利な商品ですよ。


帰宅後、家の裏にあるエコキュートのファンの周りを、早速「雪っこちゃん」を装着して除雪作業。家の裏まで新雪の上を長靴だけで行くのは無理なので、かんじきが必要になります。

そのあとも除雪を続けて




駐車場にキレイに雪壁を作って、自分の車以外に1台分の駐車スペースを確保。この1台分は来客用ではあるけれど、更なる大雪に備えた心の余裕でもあります。


休日が3倍に増えたからといって、パチンコの負け額まで3倍にならないように気をつけて、蔓延防止等重点措置の期間を過ごしたいと思います。





◆ディスクアップ
276枚投資181G当たらずヤメ
収支-5,358円 (0円) 100%算出

◆PAFガンダム逆襲のシャア99ver
500個投資39回転ヤメ
収支-1,786円 (-196円)

◆P大工の源さん超韋駄天ライト
2445個投資  通常419回転 初当たり3回
内訳:3R×12・電サポ24回転
獲得なし 差玉-2445個
回転率21.15/k 単価+2.42円
収支-8,733円 (+1,016円)

◆P義風堂々2 M6-X
1000個投資65回転ヤメ
収支-3,572円 (-689円)

◆PFシンフォギア2 199ver
5000個投資373回転ヤメ
収支-17,858円 (+242円)

◆P春一番 恋絵巻89ver
500個投資 通常29回転 初当たり1回
内訳:4R×1・電サポ55回転
445個獲得 差玉-55個
回転率18.71/k 単価-5.61円
収支-197円 (-163円)

◆ディスクアップ
自身801G  2-2  1/200.25
上乗せ成功率16/18 = 88.88%
収支-3,000円(+322円)101.5%算出

1月21日(金)トータル
実収支-40,504円
期待値+532円