昨日の続きとはいきませんでした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

12月2日(木)


昨晩は深夜2:00頃仕事から帰宅。


晩ごはんはセブンイレブンで調達。
このカニカマバーはカニエキス多めなので、ほぐしてカニカマクリームにアレンジして、パスタやドリアなどに使っても美味しいです。



本日は9:40起床にていつもの朝ごはん。

身支度を済ませて、パチンコ店の巡回を開始したのは11:50頃からでした。


1店目で来店ptを付けて、昨日打った新ハナビのあるお店へ。

僕が離席してから稼働が少なかったり、稼働していたけどあまり出ていなかったりすれば据え置きもあるかも。そう考えていました。

そして、昨日はそれから出ておらず、本日は朝一状態のままでした。
 


これを2000G打った結果、偶数っぽかった昨日とは逆に、奇数濃厚な挙動でした。

◆新ハナビ
自身2000G  9-6  1/133.33
200枚投資 666枚獲得 差枚+466枚
収支+8,321円 (+1,490円)設定①算出


設定⑤っぽい感じでしたが、どうでしょうね。

その後、もう2店舗の来店ptを付けて本日のパチンコは終了。

ローソンで、からあげくんレギュラー他を食べまして、このあとはお仕事です。