今日は11時間パチンコしてました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月30日(火)


本日は7:00起床。


今朝の朝ごはんは、クランベリーゼリーと青汁牛乳だけにしました。


昨晩は仕事して買い物して帰宅が23:30。


そこからハンバーグカレーとシナモンコーヒーなんかいただいたからか、今朝は膨満感がすごくて、ガス溜まりのお腹にごはんは入らないと判断しました。


ちなみに今日は14日ぶりのお仕事ナシの1日。多少の疲れはあるものの、ゴミ出しをして、朝一からパチンコ店へ向かいました。


最近打っていた沖海5アイマリンは少しマイナス調整になった模様で、1800個投資したところでドロップアウト。


次いでディスクアップ。

BIG3回引いて3回ともDTが付いてくれたので出たけれど、ART中のハズレ&共通9枚役の出現率が設定①を大きく下回った上に、自分のビタ押し精度も悪いため、設定①と確信して勝ち逃げ。


次に新ハナビ。

これ、設定を読ませてもらえないまま21:00過ぎまで回すことになりました。少しハマり出したので21:00を過ぎて5500G消化したところでヤメ。

設定①or⑤って感じで、ボーナス確率やPAYOUT率は設定⑤の近似値。

けれど、
REG中ハズレ 0/150
REG終了画面ピース 0/18
BIG中バラケ目10枚役  0/653

ひとつでも有れば設定⑤と言い切れるのだけど、言い切れないので、設定①の引き強めだったということにしておきます。

グラフはこんな感じ。



その後、来店ptを付けよう店移動したところ、モモキュンソード89verの154回転ヤメがあったので、現金投資だけど着席。


無事に?閉店前に消化完了。


以上で本日は終了。

新ハナビ疲れますね。

月間収支のまとめは次の記事にします。



◆PAS海物語in沖縄5アイマリン
通常174回転 回転率19.33/k 単価+3.14円
1800個投資 獲得なし 差玉-1800個
収支-6,429円 (+545円)

◆ディスクアップ
自身620G 4-0 1/155.00
設定①確信&目押し88%なのでヤメ
150枚投資  959枚獲得  差枚+809枚
収支+14,446円 (+498円) 101.5%算出

◆新ハナビ
自身5500G  22-18  1/137.50
100枚投資 999枚獲得  差枚+899枚
収支+16,053円 (+5,167円)設定①算出
(ちな設定⑤算出だと期待値+18,417円)

◆Pモモキュンソード89ver
└154回転ヤメ台
通常73回転 回転率14.32/k 単価-10.42円
5000円投資 1601個獲得
収支+717円 (+1,528円) 14.0/k算出

11月30日(火)トータル
実収支+24,787円
期待値+7,738円