2021年10月収支 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月1日(月)


昨日、10月31日(日)は強めのイベントがあったものの、umazowさんは朝からお仕事で、16:00頃に入店。



源さんライトだけ単発2回当たりましたが、期待値マイナス。その他にも触りましたが期待値は全く稼げず、結局2時間ほどで帰宅しました。

そんなわけで、10月最終日はマイナスで終わりましたが、月間収支をまとめましょう。


2021年10月収支
実収支 +143,205円
期待値 +47,400円


10月12日はハナハナホウオウの多分設定⑤を打てていたのだと思うので、期待値はもう少し上がりますが、それを置いても全体的に引きが良かったと言えます。


年間収支は…


7月からの欠損がヤバかったけれど、この10月の結果で少し改善された感じですね。

パチスロの期待値は最低線で見積っているので、トータルを見ても余裕で欠損しています。しかしながら、欠損や余剰というのは、自分の力でどうにか出来る数字ではありませんから、年間収支の推移は眺めるだけにしておくのがベスト。



10月31日(日)の稼働内容は以下の通り。

◆P大工の源さん超韋駄天ライト
通常172回転 回転率19.20/k 単価-1.87円
1820個投資  獲得なし  差玉-1820個
収支 -6,500円 (-322円)

◆アレックス
自身540G  2-1  1/180.00
3000円投資  144枚獲得
収支 -205円 (-380円) 100%算出

◆PAS海物語in沖縄5アイマリン
1340個投資98回転当たらずヤメ
収支 -4,786円 (+48円)

◆ディスクアップ
276枚投資166G当たらずヤメ
収支 -5,358円 (0円)

実収支 -16,849円
期待値 -654円