ゴミカゴ用の棚作り〜その②〜 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
10月14日(木)
 
 
昨日はあいにくの雨模様で、時間はあったけれど外作業が出来ず、パチンコ店4店舗を巡り、店移動1時間、稼働時間30分にて4715円マイナスとなりました。
 
本日は朝から快晴。「秋晴れ」と言うには気温が高く日差しが強すぎると思うけれど、外作業するには良いと思い、棚作りの続きを軽くしておりました。
 
どうしてumazowさんは、誰も見もしないキッキンに置く棚をダボ継ぎで作ろうとしているのかな?ズレまくっとるやん(笑)
 
大した治具もなしにやるには難易度高すぎると思うのだが、今更しかたないだろ。やり始めちゃったのだからっ!
 
 
もうね、組んでからサンディングしまくるさ。そしてパテ埋めで何とかすれば良い話やろ。
 
まあ、それだってしなくても良いんじゃないの?って話なんだけどさ〜
 
≪ 追記2022年3月30日 ≫
パテ埋めもサンディングもほとんどしないで完成としちゃいました。
 
時刻は14:30。そろそろお風呂入って出勤準備を始めなきゃなので、本日はここまで。
 
 
 
 
⬆︎パチンコはこんな感じです。