パチ屋も苦しそう | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


9月24日(金)


とりあえず本日イベントの店へ足を向けたけれど着席には至らず、移動しながらディスクアップの朝一バックライト点灯台とPFシンフォギア99verだけ軽く触って、たどり着いた5店舗目。


◆ディスクアップ(朝一バックライト点灯台)
150枚と4000円投資194G当たらずヤメ
収支 -6,679円 (-429円) 100%算出

◆PFシンフォギア99ver(74回転ヤメ台)
125個投資3回転で当たり。3R×3。即ヤメ
収支 +2,360円 (-67円) 単価-22.24円


5店舗目の店は昨日イベントしていたのだけど、データを見て回るとパチスロが全然出なかった模様。

新ハナビは人気がないのか疲れるのか、あまり稼働が伸びなかったみたいで、それなら設定②や設定⑤くらいなら据え置くんじゃないかと考えて、昨日のボーナス出現率とスランプグラフの上がり方を見て、昨日の結果が悪くない台に着席。



これが設定①or⑤って感じになったので、引き強の①かも知れませんが、2000G消化して+594枚になり満足しました。

◆新ハナビ
230枚投資 2000G消化 824枚獲得 差枚+594枚
収支 +11,529円 (+2,154円) 102%算出


それにしても、どこのパチ屋も苦しそうに営業してますね〜。